TRAVEL WEBSITE

WELL COME TO MY
TRAVEL WEBSITE!!

VIEW MORE >>>
概要 旅行のWebサイト
制作の目的 アジアの旅行については興味が持って紹介したいと思ったのでアジアの旅行のウェブサイトを作ります。
アジアはたくさん綺麗なところがあって世界の人に紹介して興味がある人やアジアに旅行をするつもりがあるひとがtravelを調べたらアジアのどこが綺麗とかどんな料理がいいとかがすぐ分かります。
私とも旅行に行く前によく調べてどんな所やどんた食べ物などをよく分かったら安心なのでこの travelのウェブサイトが旅行が大好きな人にとって便利と思います。
ターゲット アジアの旅行が好きな人。アジアが興味が持ってる人。買い物の時間があまりない人は、家で買い物をすることができます。ファッショナブルでモダンなアイテムが好きなスマートフォンユーザーを対象。
訴求したい内容 全ての情報は100%信用出来ますので旅行する前にとての安心と便利なウェブサイトです。
いつも情報を更新しております。新し情報、新し所を更新しますので利用方はいつまでもアジアの旅行についてよく分かります。
担当範囲 Webデザイン/コーデイング
レスポンシブ PC/ スマートフォン/Ipad
制作期間 2ヶ月
使用ツール Brackets/ Photoshop
URL http://thuphung97.php.xdomain.jp/travel/

ALLURING

TRAVEL

HOME DECO