概要 | ネットショップのWebサイト |
制作の目的 | 商品やショップツールとイメージを統一することでブランドイメージを強化し、 ユーザーに商品やサービスを知ってもらうために制作。 |
ターゲット | 男性と女性の両方の16歳から30歳までの若い世代。買い物の時間があまりない人は、家で買い物をすることができます。ファッショナブルでモダンなアイテムが好きなスマートフォンユーザーを対象。 |
デザイン | モダンなお店の雰囲気が伝わるデザインで、可愛いロゴを使って世界観を統一。 instagramで興味を持ったユーザーにお店や商品についてもっと知ってもらい、安心してサービスを利用して頂けるように商品の魅力・世界観を全面に出すデザインにしました。 |
担当範囲 | Webデザイン/コーデイング |
レスポンシブ | PC/ スマートフォン/Ipad |
制作期間 | 4ヶ月 |
使用ツール | Brackets/ Photoshop / Illustrator |
URL | http://thuphung97.php.xdomain.jp/ALLURING/ |