大阪日本コンピュータ専門学校

保護者の方へ

生徒の個性を大切に、社会の即戦力となる人材を育てます。

近年、クリエイティブ・IT業界が求めている人材は専門技術や知識だけではなく、
会社の一員としての 考えが求められています。
そこで本校は、学生一人ひとりの個性に合わせて、生徒の意見を取り入れた教育環境を目指しています。
自分を最大限に活かせる仕事に就き、
幸せな人生になるよう、全力で教員応援いたします。

MENU保護者の方へ

コース関係なく築ける友情

コース関係なく築ける友情

本校では少人数&他コースとの合同授業により自分のコース以外の人とも仲良くなれます。作品制作や資格講習でお互い助け合い、友情を深めることができるので、友達づくりで不安なお子さん安心です。

コンピュータが求められる時代に

コンピュータが
求められる時代に

近年、コンピュータの成長とともに求められているのが使いこなせる人材。本校では、基礎操作から教えるので、PC操作に慣れていないお子さんでも就職時には使いこなせています。

就職・資格取得に強い

就職・資格取得に強い

長い歴史のもと企業との太いパイプのある本校は就職率100%

資格取得講座や基本情報午前試験免除履修講座を導入(経済産業大臣認定)することで全国平均よりも高い合格率を維持。

特別奨学生制度で入学金や授業料の一部が免除に

特別奨学生制度で入学金や
授業料の一部が免除に

本校では入試合格するだけで特別奨学生になれるチャンスがあります。そして、選考で免除が決まれば、2年間で87万円も学費が抑えられることができます。

頼れる先生方がたくさんいます

頼れる先生方がたくさんいます

授業はもちろん、課題制作や就職活動、学校生活など他にもいろいろ困ったことがあれば助けてくれる先生方がたくさんいます。信頼できる先生がいるからこそお子さんも学校に行きやすくなります。

本校に一度お越しください 日本コンピュータ専門学校

本校に一度お越しください

体験入学・オープンキャンパスでは、保護者の方に向けた方針や就職指導、直近の就職状況の説明、学費・奨学金のご相談、学生寮見学などを行っております。お子様の進む学校について、一緒にご確認ください。

※駐車場のご用意はございません。公共交通機関でお越しいただくか、周辺有料駐車場をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。