Travel website Design

Explore the world with us

旅行案内状とは、団体旅行・社員旅行が決定した際に、
参加者の皆さんへ旅行のお知らせをして,当日の参加の可否を確認する案内状のことです。
比較的人数の少ない旅行の場合は口頭で伝える形でも問題ありませんが、大人数での団体旅行の場合は伝え忘れ等が無いように旅行案内状でお知らせした方が良いでしょう。
旅行案内状の内容としては、『どこにいつ行くのか?』『旅行のメインは何なのか?』『参加費の有無』がしっかりと伝わるように記載しましょう。

旅行の場所

秋の深まりとともに緋色に色づく京都は至るところ
で美しい紅葉と出会えます。「そうだ 京都、行こう。」
に登場したあの舞台から晩秋の散りもみじまで。
紅葉情報更新中は、厳選された名所のご紹介とあわせて、
現地スタッフが撮影した約70ヵ所の色づき情報をお届けしています。

行きたい場所

日本にも数多く存在する絶景の中でも、
一度は見る価値がある日本の絶景をセレクトしました。
日本列島の北から南まで、行けば必ず自慢できる素敵な絶景です。
日本にもこんなに美しい場所があったのかと、
あらためて日本を再発見できる旅になるはずです。

有名な場所

日本は世界的にも珍しい四季がはっきりした国であり、
同じ観光スポットでも季節によって印象が大きく異なることから、
リピーターとして訪れる訪日外国人が年々増加しています。
そして日本には首都である東京をはじめとした47もの都道府県が存在しており、
それぞれに旅行に訪れたくなる人気の観光スポットが存在します。
そこで今回は日本全国47都道府県のおすすめ観光スポット情報を
一覧にまとめてご紹介していきます。是非、お気に入りの観光名所を見つけてみてくださいね。